今年もよろしくお願いいたします。

2018.01.04 Thursday

0

    喪中ですので、新年のご挨拶は出来ませんが、

    皆様、今年もよろしくお願いいたします。ニコッ

     

     

    我が家は今年、受験生が2人いるので、どこにも行かず

    ほぼ家で過ごしました。

     

     

    なので、前からやりたかった庭大改造に取り掛かりました。

    またまた、beforeの写真撮り忘れましたので(笑)

    比較してもらえないのが残念ですが、

    メ----ッチャ、大変でした。叫ぶ

    樹高3〜4mほどの大きな木を思い切って処分したのですが、根が張って大変でした。

    その他、2mの木も同じく泣く

    そして、芝も張っていたのでこの状態にするのにヘトヘト。

     

     

     

    そして、もらった枕木を敷いたら、もう限界がっくり

     

     

    枕木の間にレンガを敷こうかな〜と思っています。

     

     

     

     

     

     

     

     

    この子たちは、年末も年始ものんびり過ごしています。笑う

    寝正月、やね〜眠い  羨ましいわ

     

     

     

     

    明日の21時、多肉福袋、販売します♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    .

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする