木箱完売しました

2007.09.13 Thursday

0


    アンティークの木箱が完売しました。

    ありがとうございました。拍手

    仕入れて荷を解く時はすすだらけで、本当マスクしたいと思うほどの状態なでした。ゲホゲホプシュー

    “これ、こんなに仕入れたけど買う人いるかなあ、いなければ、まあ、子供のおもちゃ入れにでもしようか。。。”なんて気楽に考えていました。でも、ぼちぼちと注文が入り、“みんな何に使うんだろう”とまた、のんきに思っております。でも、それぞれお家でいろんな使い方をしていただいているんでしょうね。また、注文していますのでマニアの方、アンティーク好きな方また覘いてみてくださいね


    コメント
    コメントする